エンジニア募集

スポンサードリンク

テクノウェイブ 技術者派遣・ITエンジニア派遣

 

今のシゴトに飽きちゃった...そんなあなたの見方です!【IT派遣テクノウェイブ】

 

テクノウェイブ 技術者派遣・ITエンジニア派遣

 

若手で未経験、経験が浅い方も大歓迎です。

 

もちろん経験豊富な方もお待ちしています。

 

年齢上限:45歳迄

 

経験者の定義:オープン/WEB/組込系、インフラ等で開発経験があるエンジニア

 

創業21年目の「人材サービスひとすじ」の会社です。

 

IT中心に“派遣スタッフの皆さんを第一に考えたサポート”体制で活動しております。

 

登録いただくことで、ご希望の仕事のご紹介やサポートが可能となります

 

テクノウェイブのポイント

 

IT系のお仕事に強い!

 

SE/PGなどIT系を中心に幅広い仕事に特化した独立系の人材派遣会社です。

 

既にご活躍の方はもちろん、これからITエンジニアを目指したい方は

 

是非登録していただき、最適なお仕事探しをお任せください!

 

交通費全額支給!

 

派遣で交通費支給率は僅か20%です。

 

※東京都産業労働局の調査(2013年度)

 

そんな中、当社では交通費を非課税として全額支給しており

 

スタッフの皆さまからご好評をいただいています。

 

皆さまに合ったサポート!

 

ご登録〜ご就業まで担当者が精一杯サポートいたします。

 

登録時:条件やご経歴を詳しくお伺いし、お仕事のご紹介をさせていただきます。

 

就業後:専属担当がつきますので、お困りのことやご相談があればお申し付けください。

 

オンラインによる無料学習!

 

第一線で活躍するプロによるプログラミングを動画で学んでいただけます。

 

オンライン&生放送ならではの新学習があなたのスキルアップをサポートします。

 

チャットでの質問もできる新感覚の学習です。通学不要、PC・スマホから

 

いつでもどこでも受講でき、スキマ時間を有効活用できます。

 

その才能、いただきタイ!

 

◇IT系の仕事が多い!交通費の別途支給がイイ!サポートがちょうどイイ!

 

◇70%以上がITエンジニア系のお仕事を扱うテクノウェイブは、あなたの強い味方です!!

 

すでにITエンジニアのあなたも。これから目指していくあなたも。

 

テクノウェイブは、あなたに合ったサポートでキャリアアップをご提案します。

 

人材サービス業界初※!!【LINEビデオ登録面談を始めました。】

 

※2017年4月現在 自社調べ

 

公式サイトとりあえず稼ぎたいなら、ITエンジニア【IT派遣テクノウェイブ】

 

スポンサードリンク