エンジニア募集

スポンサードリンク

ネットビジョンアカデミーでネットワークエンジニアを始める

 

 ネットビジョンアカデミーでネットワークエンジニアを始める

 

第二新卒・既卒など20代でエンジニアの転職を目指してる方に

 

未経験の第2新卒や既卒など若手のエンジニア転職を支援するスクールです。

 

 

ネットワークエンジニアを始めるなら【ネットビジョンアカデミー】

 

未経験から正社員のネットワークエンジニアとして就業できるよう1からサポートします。

 

講師を務める現役エンジニアが、ネットワークエンジニアの登竜門となるCCNAの資格取得対策と

 

現場で求められる知識、技術を指導。

 

実物のIT機器を使いながら実践力を養えます!

 

ネットワークエンジニア育成に特化した会社ですので、実機を使った研修が充実していて達成感と習熟度が高いです。

 

1ヶ月間のネットワークエンジニア養成研修を経て資格を取得後、大手からベンチャーまで

 

50社程度のITインフラ企業をご紹介。

 

1ヶ月程度の就職活動を経て、ネットワークエンジニアとしてのスタートを切ります。

 

IoTやネットワークセキュリティなど益々発展し安定的なこの業界で最高のスタートを切るお手伝いをさせて頂きます。

 

ネットワークエンジニアを目指すメリット

 

未経験の第2新卒や既卒など若手のエンジニア転職を支援するスクールです。

 

・エンジニアになりたいけど、いきなり転職だと不安。

 

・まずは資格取得や訓練を受けながら考えたい。

 

・そんなスクールができました!

 

スクールに入校後はまずエンジニアの資格取得に取り組みます。
資格取得だけに留まらず現役エンジニアが親切丁寧に技術内容をレクチャーします。

 

今回は「ネットワークエンジニアを目指すメリット」をお伝えします。

 

 

スポンサードリンク